このページの先頭です

出会いを増やすためにおまじないをしてみる

7views

投稿日:

「別に恋人なんていなくても楽しいことはいっぱいあるよ!」と思っていても、憧れていたあの芸能人に熱愛発覚!結婚!なんていうニュースが出るとやっぱり妙に凹んでしまう。いつも一緒に遊んでいたのに最近付き合いが悪いな、と思っていた友達はいつの間にか恋人をゲットして毎日楽しそうにしているし。コンビニでふと見かけたクリスマスケーキのチラシに「もうクリスマスが来てしまうのか!」とシングルでいることに妙に焦ったり。

出会いが欲しければ行動あるのみ、と一生懸命に意気込むけれど、実際にはネットで探しても、友人を頼っても、恋活、婚活イベントに出てもどうもしっくりこなかったり、たまに「わっ!」と思う人がいても、すごい人気であっという間に持っていかれたり。自分がアタックしても相手がいまいち乗り気じゃなかったり。出会うってこんなに難しいものなのか。恋人をゲットするってこんなに大変なことなのか、とため息をつくこともしばしば・・・。

そんな時についつい頼りたくなるのが、昔から雑誌なんかに掲載されていることがある「おまじない」というもの。おまじないと言えば好きな人と両想いになれる、というような「恋愛成就」のイメージが強いかもしれません。でも、実はおまじないはとてもバラエティに富んでいて、出会いを呼び込むおまじないというものも存在します。簡単にできて、しかも高い効果がある、と言われているおまじないをお伝えします。ぜひともトライしてみてくださいね!

まず1つ目は「リボン」のおまじないです。風水では、長いものは縁を呼び寄せると言われています。さらに結び目があるものは、縁を結ぶ、と言われているのです。長くて結び目のあるリボンは最高の出会い呼び寄せ&幸せな未来を約束してくれるアイテムなんですね!

リボンにはいろんな色がありますが、素敵な恋愛を求めているあなたなら、断然ピンクをチョイスしてください。ピンク色はそのイメージ通り、恋愛運をアップする色です。ですので、ピンクのリボンをバッグの中に忍ばせておいたり、部屋に飾ったりしておきましょう。見える部分に置くことに抵抗がある場合は、引き出しの中などでも大丈夫です。

リボン自体は100円で購入することができますし、細いタイプのものを使用するといろいろなところに忍ばせやすいです。すごくお手軽ですが、風水的にはとっても効果が高いおまじないなのです。

そして次は言葉を使ったおまじない。願いを叶えたかったら、しっかりと紙に書き出してみましょう。あなたはどんな人との出会いが欲しいですか?「優しくて、笑顔がかわいくて、スタイルが良くて料理が上手で・・・」と、理想を上げればきりがないかもしれませんね。

それを事細かに書き出していって、その人に出会い、幸せに過ごしている自分を想像してみましょう。その人はどんな顔で笑い、どんなふうにあなたに愛の言葉をささやいてくれるのでしょうか?思わず顔がニヤついて変な人に見えるかも、というぐらいまでしっかり想像してみてくださいね。思いだしたらちょいちょいやるようにしていくと、最初はうまくイメージができなくても、だんだんと上手に妄想できるようになってきます。

しっかり理想を紙に書き出し、妄想し、そしてすでに叶ったつもりで幸せだぁ、とニヤニヤする。これは実は引き寄せの法則を使ったおまじないで、イメージの力を活用して願いを叶える、というものになります。

ただやみくもに行動しても成果がいまいちだったあなたは、このリボンと紙に書き出すおまじないをしてから再度チャレンジしてみてください。「よっしゃ!これで理想の相手を引き寄せられるぞ!」と信じてから行動すると成果が大きく変わってきます。出会いを呼ぶおまじないの力をがっつり借りて、素敵なお相手をゲットしていきましょう!

↓オススメのマッチングサービス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です