このページの先頭です

顔審査制度が注目のイヴイヴ!体験談や口コミまとめ

318views

投稿日:

イヴイヴってどんなアプリなの?

イヴイヴは誰でも登録できるマッチングアプリが多い中、顔審査制度があるアプリとして注目を集めています。登録ユーザーと運営スタッフが審査をして、審査に通ったユーザーしか登録することができません。そのため登録ユーザーは美男美女が多くなっているのが特徴です。審査に通ったユーザーしかいないために、登録数は他のアプリよりは少ないかもしれません。しかし、容姿が整った人が多いため実際に出会ったときに後悔することが少ないでしょう。登録数が多いと、好みの容姿の人に出会う確率は低くなってしまいます。マッチングアプリで出会う数が多すぎて疲れたという人にはぴったりのアプリです。女性がアプリを利用するのは無料になっていますが、男性がメッセージの交換をするためには課金制の有料会員登録が必要となっています。無料でも利用することはできますが、メッセージの交換ができないので出会う確率は低くなるでしょう。マッチングアプリで気になるのがサクラですが、イヴイヴでは少ないと言われています。理由は簡単で完全審査制度が取られているからです。登録するときには運営スタッフが審査に参加しているので、サクラが参加しても通ることは難しいでしょう。また、メッセージの交換には本人確認が必要になるため、サクラにはハードルが高くなっています。もっとハードルが低いマッチングアプリで活動する方が、サクラにとっても効率的なのかもしれません。万が一怪しい人物がいたとしても通報してしまえば、運営会社が警告や強制退会の措置を取ってくれます。このようなことからも分かるように、ユーザーにとっては安全に利用できるアプリになっているのです。

イヴイヴの使い方&登録方法

イヴイヴの登録方法としてはまずアプリをタウンロードします。そのあとにSNSアカウントでの認証かメールアドレスの登録で登録完了です。登録したらプロフィールを書き込むことができますので、審査があることを意識してしっかり書き込むことが大事になります。審査は写真が基本になりますが、プロフィールをすべて埋めるといいねが3つもらえるので審査に有利になるのです。審査は審査員からのいいねの数で決定するため、先に3つアドバンテージがもらえるのと同じになります。またプロフィールには話のきっかけという自由に記入できる欄がありますので、上手く書くことで他のユーザーに差をつけるポイントになるでしょう。最後に写真を設定するのですが、出来る限り写真にこだわると審査に通りやすくなります。ポイントとしては顔がはっきり写っている写真で、自分が一番よく見える角度から撮るといいでしょう。自撮りはナルシストに見える可能性があり、使う時には注意が必要です。写真を加工していると実物と写真が違うと思われてしまうので、審査には不利に働くことがあります。また、イヴイヴの審査は写真を設定してから24時間後に合否が分かる仕組みです。登録ユーザーと運営スタッフの50%以上が承認すれば、合格することができ、イヴイヴを使えるようになります。使い方の基本としてはいいねをして、ありがとうが返ってくるとマッチング成功です。検索で探すこともできますし、同じ趣味のコミュニティで探すこともできます。もう一つ特徴的な機能として、プチ恋という金曜の21時から24時限定で使える機能があります。プチ恋の時間中は相手も常時オンラインになっているので、マッチングされやすくなっていることが多いです。リアルタイムでメッセージのやり取りができ、テンポよく会話ができるため出会える確率が高くなります。

イヴイヴの口コミと体験談をご紹介

イヴイヴの口コミや体験談として多いのが、婚活として使うよりも恋活として使っている人の話です。ユーザーの年齢層が若いというのもありますが、恋活には容姿を重視している人が多いということなのでしょう。そんな人の体験談として、プチ恋でマッチングして次の日には出会えたという人もいました。フットワークの軽い人が多いのもイヴイヴの特徴でしょう。プチ恋の他の使い方として、すぐに飲み行ける友達を探していたという体験談もありました。金曜の夜限定の機能ですし、近くの人をマッチングする機能ですので、この使い方はぴったり合っているかもしれません。また、友達を探していたら、意気投合して恋人になったという体験談を見つけることもできました。口コミでいくつか見つかったものとしては審査に年収が関係しているのではないかというものです。審査では写真だけではなくプロフィールを見ることもできますので、女性の中には年収にいいねを押す人がいるのかもしれません。そして口コミで最も多いのがイヴイヴには容姿が良い人が多かったというものです。

注目のマッチングアプリで素敵な出会いを

イヴイヴは顔審査制度が人気となり、若い世代を中心として注目を集めているアプリです。登録には審査があるので、安心して使えるというのも特徴でしょう。SNSアカウントやメールアドレスで登録でき、審査に通れば容姿が良い人と出会える可能性があります。プチ恋などの特徴的な機能もあり、上手に使えれば短い期間で出会うことが可能です。口コミや体験談として多いのが、婚活よりも恋活として利用しているというものです。また、イヴイヴでは容姿が良い人と出会う確率が高いという口コミも目立ちます。

 

iPhoneアプリはこちら⇒ アンドロイドアプリはこちら⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です