このページの先頭です

気になる女性への必勝LINEの送り方

210views

投稿日:

意外と気になるLINE?!

色んな場面で女性と知り合い、「この女性と恋愛関係になりたい!」と思ったもののなかなか上手くいかず…。また、どういう風に女性とコミュニケーションを取れば良いのか分からない…。 そんな経験をしたことのある男性、実は結構多いのではないでしょうか? 最近ではアプリのlineを使って、気になる女性と連絡を取る人がほとんどだと思います。ただ、このlineで性格の相性を判断している女性、実は結構いたりするんです。もしかしたらあなたのline、女性に少しがっかりした印象を与えているかもしれません。せっかくlineでやり取り出来るところまで来たのに、デートにも誘えず…気付いたら音信不通になっていた!なんて辛い経験、ありませんか? とはいえ、なかなか友達に「女性にlineを送る時の注意点」なんて聞きにくいもの。 そこで、ここでは気になる女性と楽しくlineが出来るコツや、女性がlineをする上で意外と気にしている部分をこっそり紹介していきたいと思います!このやり方を抑えて、ぜひ気になるお相手といい感じの関係を築きましょう。

あなたのメッセージ、何を見られる?

女性とlineを交換出来るということは、少なくとも向こうもあなたに興味があるということです。女性も「もしかしたら相性良いのかも?」と考えている場合もあります。なので、ここでぐっと女性の気持ちを掴んで上手く恋愛関係にもっていければベストですよね。 そのためにlineで必要なのは、 とにかく女性の好きなものを知ること! 女性の好きなものに興味を持って共感してあげること! 返信も内容もがっつき過ぎない! この3つが最大のポイントです。 女性と出会った場にもよるかと思いますが、好きなものや趣味の話はやり取りしていく上で重要です。なにせ、これから食事やデートに誘うとなったときに絶対にサーチが必要だからです。 あんまりガツガツ来られると、引いてしまう女性も少なくありません。なので、まずは軽い感じで好きな食べ物や場所、普段の趣味などを聞いてみるのはいかがでしょうか。さりげなく、というのがポイントです! うまく会話の中で好きなものを聞き出すことが出来たら、次はそれに共感してみてあげましょう。女性は、色んなものを誰かと共有したいと思う人がほとんど。無理に褒めるというわけではありませんが、自分も同じように好きであることを伝えてあげれば、悪い気がする女性はいないはず。食に関連するものであれば、「こんなお店もあるみたいだよ!」とデートに繋げられるかも?! また、lineをしていく上で意外と見られているのが返信頻度。いつもすぐに返事を返してしまうと、「この人は暇なのかな?」と思われてしまう可能性も。ですので、様子を見て5~15分程度時間を空けてみるのも大事。もちろん凄く盛り上がってる話のときには、逆にすぐ返事してあげると会話の相性が良いと思ってもらえるので好感度もアップします。 とにかく女性を否定せず、うまく共感してあげること!これが一番のポイントではないでしょうか。

ゴールはLINEじゃない!

いかがでしたでしょうか?出会いの場で、職場で、さまざまな場面で気になる女性とlineをする機会がありますよね。もしその女性と何とか仲良くなりたい!と思っているなら、今回紹介したポイントを抑えたやり方を一度試してもらえれば、と思います。 lineをする上で、もちろんスタンプや絵文字などで会話を盛り上げるのも大事です。しかし本当に大切なのは、相手の話にうまく共感してあげること。これで、女性に「もしかしたら凄く相性が良いのかも」と思ってもらえる確率がぐっと上がります。ほんの少しの気遣いで、かなり良い印象になること間違いなしです。 lineからぜひ素敵な女性との楽しい時間をゲットしてくださいね。

↓オススメのマッチングサービス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です