このページの先頭です

女性と付き合うコツ!30~40代男性が使ってるサイト&アプリ

273views

投稿日:

30~40代のユーザーが多いマッチングサイト

『マッチ・ドットコム』は30~40代の登録者が非常に多く、国内最大規模のマッチングサイトとなっています。海外ユーザーも多いので、外国人の異性を探している人に最適です。バリエーション豊富なユーザーからあなたの好みに合った人を探せるように、優れた検索機能が備わっています。基本的な情報だけではなく、好きな料理・スポーツ・趣味などさまざまなカテゴリーから検索可能です。さらに、登録されたプロフィール情報を目安にして、あなたにぴったりの相手を自動でマッチングしてくれます。マッチング後はメールやメッセージをやり取りして、仲を深めていきます。 『Yahoo!パートナー』もマッチ・ドットコムと同じように、30~40代ユーザーが多いマッチングサイトです。プロフィール登録数は累計450万件を突破し、毎日約4500組のマッチングに成功している実績があります。「いいね」を相手に送ってマッチングする方法もありますが、Yahoo!パートナーオリジナルの「みんなの近況」という機能が評判です。SNSのように自分の近況を投稿できるので、プライベートな部分をチェックできるでしょう。相手の投稿に共感した場合は「スマイル」機能で相手に自分の存在をアピールできます。

気軽に利用できる!便利な機能が搭載されたマッチングアプリ

最近はマッチングサイトだけではなく、アプリを使って恋活している人も多いです。アプリは携帯端末を使って気軽に恋活できるため、サイト以上に利用者が多くなっています。ユニークな機能を搭載したアプリも数多く登場しているので、自分に合ったものを探してみてください。 『タップル誕生』は「趣味から繋がる恋愛」をコンセプトに掲げています。プロフィールから異性を探す機能が一般的ですが、タップル誕生はコミュニティを選ぶところから始まります。おしゃれ・音楽・料理など、さまざまなコミュニティの中から興味のあるものを選択しましょう。コミュニティには既に参加している人がいるため、その中から異性を探すという仕組みです。好きなものが同じだと価値観が似ている可能性が高く、結婚に至るカップルも多く見られます。 『Omiai』はアプリだけではなく、サイトで活動することも可能です。Facebookと連携することで、内面重視のマッチングを行っています。検索機能を使って自分で探す以外に、アプリが自動でおすすめの異性を紹介してくれます。「おすすめ順」というカテゴリーを選べば、あなたに合った相手を簡単に探せるのです。登録者は20~40代と幅広く、自分より年下の恋人を探す時も活用できます。

今すぐメモしてください!女性を落とすテクニック

まず、サイトやアプリに登録したら、プロフィールを充実させることが大切です。空欄を作っていない人は「出会いに真剣」「真面目な人」という印象を与えます。非常に第一印象が良くなるので、女性の方からアプローチしてくれるかもしれません。さらに、写真はスーツでカッコイイ大人を演出するのが得策です。高級ブランドのアイテムをさり気なく写真に収めておくと、高く評価されます。 実際に女性へアプローチする時は、2~5人程度に止めておきます。2~3日しても反応がない場合は、別の2~5人へアプローチします。1人ずつ行うと効率が悪いものの、一気に多くの人へアプローチすれば断る煩わしさが出てきますよね?そのため2~5人ずつ同時進行でやり取りすることがコツです。 最初のメールは「はじめまして、(自分の名前)です。(相手の名前)さんは映画が好きなんですね。実は私も映画鑑賞が趣味で、最近は(作品名)を見ました。何か好きな作品はありますか?」というように爽やかな印象を与えることがポイントとなります。最後の文を質問にすることで、女性が返事しやすい環境を整えることがテクニックです。仲良くなってきたら、男性の方から「敬語やめませんか?」と切り出せば一気に仲を深められるでしょう。

自分に合ったサイトやアプリで恋活を楽しんでください!

同年代の恋人が欲しい人は、30~40代のユーザーが多いサイトやアプリを使うことが大切です。料金やユーザーの年齢層だけではなく、オリジナルの機能をチェックすると最適のサイト及びアプリを発見できるでしょう。その際、今回紹介したプロフィールやメールテクニックを忘れないでくださいね。ちなみに、実際にデートする時は相手の話を聞くことに重点を置き、「頑張ってるんだ」「偉いね」など相手を褒める言葉を随所で挟むと良い印象を与えます。

 

↓オススメのマッチングサービス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です