このページの先頭です

デート後のLINEで次のデートに繋げよう!

189views

投稿日:

初めてのデートは大切なのですが、デート後のケアやフォローによって、次のデートに繋げることができます。

デートが上手くいったと感じていても、その後にきちんと対応できるかも重要になっているので、落ち着いて相手とコミュニケーションをして気持ちを伝えると信頼関係が生まれます。初デート後のコミュニケーションの方法は相手とのメッセージのやり取りで、いつでも相手とコミュニケーションができるアプリを利用しましょう。

現在ではLINEで繋がることが多いので、LINEを活用して相手に好感を持ってもらって、次のデートに繋げましょう。
LINEはなるべく短い文章で相手に伝えると良いです。

既読機能があるLINEは、メッセージを読んだタイミングによって相手の気持ちも伝わります。

積極的に自分の気持ちを伝えるだけでなく、既読したタイミングで相手の気持ちを考えることも大切なので、相手が読む前にメッセージを連投してしまうと、相手の気持ちも引いてしまいます。
じっくりと待って、相手のリアクションを見ましょう。

デートが終わった後、家に帰った辺りで無事に家に帰れたのかを確認して、その後にデートの内容がどうだったのか、感想などを話すと良いです。
写真を送り合うと、デートについて盛り上がって楽しく話せます。

すぐ次のデートのことを決めるのではなく、ある程度の時間を置くと、いつまでも新鮮で程よい距離感でいられます。
その理由はまだ付き合っていないときなので、まだお互いの距離感の違いがあるためで、積極的に行くと上手くいかないこともあります。

近くに居て会う機会がある場合には、実際に会って次のデートの約束をして、会う機会が少ない場合には一週間程の間を置いて次のデートに誘うと、相手も乗ってきてくれます。
デートの約束はメッセージだけではなく、通話機能を使うとお互いの気持ちが分かります。
テレビ電話も可能なので、遠くに住んでいる場合にも会っているようなコミュニケーションができます。

オススメの恋愛アプリはこちらです。

↓オススメのマッチングサービス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です