このページの先頭です

すれ違い機能が話題のマッチングサービス!Cross Me(クロスミー)の使い方とは

181views

投稿日:

Cross Me(クロスミー)のマッチングシステム

Cross Me(クロスミー)のマッチングシステムで特徴的なのは、すれ違い機能によるマッチングです。このすれ違い機能とは、Cross Me(クロスミー)のアプリを入れている人同士がすれ違った時にその情報を見ることができるという機能になります。このすれ違いの表示は、自分で条件を設定して絞ることも可能です。年齢やすれ違い回数といった条件を入れることができるので、好みの人を探しやすくなるのも特徴のひとつでしょう。

もちろん、すれ違いによるマッチングだけではなく通常の検索というのも活用できます。年齢や住んでる地域などを指定して、通常の婚活アプリなどと同じように、登録者の中から合いそうな人を探すこともできるので、幅広い使い方ができるのがCross Me(クロスミー)の最大の特徴でしょう。

すれ違い機能はどう使う?Cross Me(クロスミー)の使い方

Cross Me(クロスミー)のすれ違い機能の詳しい使い方は、Cross Me(クロスミー)のアプリをスマホにインストールして、GPS機能をオンにする、これだけで準備は完了です。この状態で街中をいつものように歩くだけで、同じようにCross Me(クロスミー)を利用している人とすれ違ってマッチングできるようになります。アプリを入れている人とすれ違うと、その情報が表示されます。すれ違った人のプロフィールだけでなく、すれ違った場所や、回数、時間といったことまで表示されるようになっているは大きな特徴でしょう。すれ違った人は一覧で表示されますが、ここで年齢やすれ違った回数という条件をつけて表示させることも可能です。

すれ違った情報からプロフィールを見て、気になる人がいたら「いいね」を送ります。相手から「ありがとう」が返ってくるとマッチングとなり、チャットでメッセージのやり取りをすることが可能になります。メッセージのやり取りで良いなと思ったら、実際に会ってみてもいいでしょう。

このように、Cross Me(クロスミー)のすれ違いシステムは特別なことをする必要がなく、ただ街中を通勤や通学で歩いたり買い物をしたりするだけで、魅力的な異性とマッチングすることができるのです。

Cross Me(クロスミー)の特徴と登録料金

Cross Me(クロスミー)の特徴は、やはり何といってもすれ違い機能によるマッチングでしょう。従来の婚活アプリとは違い、自分の生活している範囲でいい人がいないか、自分と合いそうな人がいないかということを探すことができる画期的なシステムになっています。すれ違っているということは、行動範囲が同じということですから地域などで検索して探すよりも、より身近な人とマッチングできるのです。生活範囲が近いので簡単に出会うことができるのも特徴です。物理的な距離が近いと言うだけで、親近感が湧いたり出会いの心理的なハードルが下がるというのもCross Me(クロスミー)の優れた点でしょう。いいな、と思ったらメッセージではなくすぐに実際に会って話をできる、お付き合いに発展するといった可能性が高くなっているので、会ってみなければわからないと考えている人にはピッタリのアプリです。

また、すれ違い機能はすれ違う度にその人が上位に表示されるようになっていて何度も同じ人が表示されるということもあります。いいねせずにスルーした人が何度も出てきて探しにくいなんてこともありますので、そんな時にはプロフィール検索機能を使ってみるといいでしょう。好みの条件で検索して、その中からすれ違いマークがついている人を探すというやり方だと、効率的に相手を探すことができるので活用してみてください。

他にも、首都圏での登録者が多いというのもCross Me(クロスミー)の特徴になっています。人口が多い場所の方がすれ違いの確立が高まるということが理由でしょう。ですので、首都圏に住んでいるという方にとってはすれ違い回数や人数が多くなり、出会いがたくさんあって使いやすいアプリです。 

Cross Me(クロスミー)の登録料金は、女性は完全無料になっていますが、男性は有料です。無料でも使うことはできますが、マッチングした相手とメッセージのやり取りをするには有料会員になる必要があるので注意してください。月額で3,800円~となっています。3か月パック、6カ月パック、12カ月パックと用意されていますから自分に合った利用期間を見極めて登録してみるといいでしょう。

すれ違いから恋が始まる!Cross Me(クロスミー)でマッチング

Cross Me(クロスミー)は従来の婚活・出会い系アプリとは一線を画した画期的なすれ違いシステムを楽しむことができるアプリになっています。街中ですれ違った相手と恋が始まるかもしれないというドラマチックな展開が魅力で、近くの人とマッチングするために実際に出会いやすいのも特徴です。プロフィール検索やすれ違い機能を上手に使えば、好みの異性が見つかる確率も高まります。

身近な人と出会いたい、生活範囲が近い人と付き合いたいと考えているのならば、Cross Me(クロスミー)を使って素敵な出会いを探してみるというのもいいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です