このページの先頭です

注目を集めるマッチングアプリWith!サクラはいるの?

172views

投稿日:

注目度が高いマッチングアプリWith!その特徴とは

今大注目のマッチングアプリWithを監修しているのは、なんとTVでも話題になったメンタリストのDaiGoさんです!恋愛メンタリズムを基にした性格診断が充実していることで、自分にぴったりの相手が簡単に見つかるアプリになっています。Withは他のマッチングアプリのように、ただ異性を紹介するのではありません。お互いの共通点を探してマッチング、出会いをサポートすることで、出会った後も会話が弾むような本当に気の合う人と出会えるのは、メンタリズムをベースにしているWithだからこそできることです。「でも、どうせマッチングアプリってサクラが多いんでしょ?」って思っていませんか?Withならセキュリティやユーザーサポートが万全でサクラもいないので、安心して始められますよ♪

Withはフェイスブックを通しているからこそ、面倒な登録作業も無く、すぐに始めることが出来ます。女性のプロフィールには自分との共通点が表示されるため、すぐに気の合う女性を見つけることも可能です。もしも気になった女性がいたら「いいね!」ボタンをタップすると、相手に伝えることが出来ます。もちろん女性側から「いいね!」ボタンをタップされることもあり、その場合は「ありがとう!」ボタンをタップするとマッチング成立です!お互いの共通点を分かっているからこそ、マッチングも成立しやすいですし、実際に相手と会うのも気が楽ですよね♪

マッチングアプリWithにサクラが少ない理由

どんなに良い出会いがあっても、マルチ商法業者やサクラが多いマッチングサイトでは気が引けますよね。ところがWithは365日24時間の監視体制で、サクラと見られる不適切なプロフィールの非表示や悪質なユーザーの強制退会などが徹底して行われています。またメール1通ごとの課金ではなく、月会費制なのでサクラのような業者が稼げるシステムではありません!さらにフェイスブックなどによるSNS認証が必要なことも安全な理由です。

Withではフェイスブックの友達が10人以上いないユーザーは登録することができません。そのためマルチ商法やサクラなどのアカウントは登録できない仕組みになっています!実名制のフェイスブックだから、内容にも嘘が無くて安心ですね。

「でもフェイスブックの友達にマッチングアプリに登録していることがバレたら恥ずかしい」と思っていませんか?Withではフェイスブックに投稿されることは一切ありません。さらにフェイスブック上の友達はWithで紹介されない仕組みになっているので、サイト内でうっかり知り合いに会うこともありません。

サクラはいないけど… 中には困ってしまうケースも

徹底したセキュリティのWithですが、残念ながらサクラではなくネットワークビジネスや、その他のビジネスに誘導しようとする悪質ユーザーを完全にゼロにすることはできません。例え悪質ユーザーにサイト内で会ってしまっても、ユーザー通報システムですぐに警告や強制退会するように対応してもらえるので、安心してください!

「こっちのサイトでやりとりしませんか?」と他サイトに誘導しようとする。「Withじゃなくて、メールでやりとりしようよ!」まだ親しくないのにメールアドレスを求められる。

「お金が必要なんです…」お金を借りようとする。など、もしもこんなユーザーがいたら、すぐにカスタマーサポートに報告しましょう。24時間体制でサポートしてくれるので、安全安心に良い出会いを探すことができますね!

サクラや悪質なユーザーを見分けるポイントについて解説する

サクラや悪質なユーザーを見分けるには次の5つのポイントに注意してください。

1つ目は登録したばかりのユーザー。サクラは新しいアカウントを作って、すぐに退会する可能性があります。2つ目はプロフィール写真がモデルの場合です。本人以外の写真を使用しているユーザーは信用できません。3つ目はメッセージの内容がちぐはぐなユーザーです。あなたのメッセージを読まず、コピぺで送信しているのかもしれません。4つ目はフェイスブックの友達が少ないことです。SNS認証のために作製したアカウントかもしれません。5つ目はアプリ以外のメッセージを利用したがるユーザーです。外部サイトへ誘導される可能性があるので、ご注意ください。

人気のマッチングアプリWithで安心して恋人探し

このようにWithならサクラもいなくて、安心して始められますね!最近ではマッチングアプリも増加し、ネットから始める恋愛も当たり前になってきました。それでも「本当にネットでの出会いって大丈夫?」「いきなり会うのって怖い」と思っている方も多いのではないでしょうか。まだWithを始める前に出会いを諦めてしまうのは、目の前のチャンスを無駄にしていることと同じです。Withには「グループ機能」があるため、いきなり一対一のメッセージではなく、自分と趣味や価値観が合う人と共通の話題で盛り上がることが出来ます。まずはグループから始めてみませんか?

また、もし他のマッチングサイトがサクラばかりでガッカリした経験があるのなら、もう一度Withで恋人探しをしてみませんか?他のマッチングサイトと異なる徹底したセキュリティ体制のWithだからこそ、きっとあなたと本当に合う人が見つかるはずですよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です