このページの先頭です

女性完全無料!女性は積極的に使いたい婚活サイト

199views

投稿日:

女性無料の婚活サイトが存在している

ネット婚活は有料サイトが基本です。しかし、女性は無料になっているサイトも存在しています。無料だからといって侮るなかれ!ちゃんと優良サイトとして人気を博しているサイトがたくさんあるのです。

人気の女性無料サイトを二つ紹介

今回は、厳選して、人気の女性無料サイトを二つ紹介してみたいと思います。

マリッシュ

バツイチを応援しているのが特徴的

バツイチを応援しているネット婚活。実際にプロフィールをのぞいてみると、「何歳の子供がいて」 とか「何年前に離婚をして」という情報が多く見られます。

ショートムービーを掲載

スマートフォンで撮影したショートムービーを掲載することができます。他の婚活サイトと比較しても、なかなか有益なサービスです。パートナー探しに、声や喋り方を重視する人も多いですからね。

女性は無料、男性は有料

マリッシュは、男性のみ料金制になっていて、女性は無料になっています。そのため、女性の会員数が多いのです。男性からすると、それだけ出会いの機会が増えるということです。月額2,580円から利用OKだから、他社の婚活サイトに比べると比較的リーズナブル。

デートまでこぎつける期間が短い

マッチング機能を使えば、10通以下のメールでデートまでこぎつけるケースが多いんです。この辺りは、女性がたくさんいるメリットが働いてますね。男性は、どんどんマッチング機能を使って、積極的にメッセージを送ってみましょう。

ペアーズ

会員数500万人突破

会員数は500万人を突破!月平均約10万人の会員を増やし続けているのです。

Facebookと連動したサイトとしては最大級

婚活サイトは、Facebookと連動しているものも珍しくありません。しかし、Facebookと連動していると、知人に婚活していることが知られてしまう可能性があるので、連動を嫌がる人も多いです。ペアーズは、「氏名は伏せることができる」「Facebook上の友達同士は非表示に」「タイムラインには投稿されない」などを配慮しているため、プライバシーが守られるのです。

サクラが少ない

ペアーズは、Facebookと連動する手間があるからこそ、サクラが少ないのが魅力的。だけど、「Facebookを作った上で、サクラもいるんじゃないの?」と思う人たちもいるかもしれませんね。

ペアーズは、Facebookの友達が10人以上が条件になっているので、ある程度実態があるユーザーだけ利用できるようになっています。優良サイトは、サクラが少なくなるように企業努力をとっているものなのです。

年齢層は若い

ペアーズは、20代から30代の男女が目立っています。そんな中でも20代は女性が多いです。男女の割合を比較してみると、男性が6で女性が4といったところでしょうか。

アプリを使って婚活できる

スマホアプリを使って、LINE感覚で手軽に婚活している人が多いです。そのため、仕事の隙間や移動中でもマッチングを楽しむことができるのです。

マッチング率の高さが魅力的

1日平均、約3.5万マッチングを実現させているのがペアーズの底力!カップル誕生数で言うと、1年間に2.5万組と言われています。その秘密は、mixiのようなコミュニティ機能が搭載されていること。これを有益に使うことで、同じ趣味を持った人たちが集まったコミュニティでパートナー探しすることができます。

さらに、「足跡チェック機能」が付いているのも見逃せません。「なかなか、いいね!がもらえない」と思っている人たちも、足跡チェック機能を確認してみると、実は結構プロフィールを見られていることが多いんです。足跡が多いということは、少なからず興味を持たれているということですから、もう少し頑張ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です